てぃーだブログ › 本部漁業協同組合ブログ ~港町二十八番地~ › 漁協徒然草 › またまた大物揚がりました!

2013年08月29日

またまた大物揚がりました!

昨日、大物ミーバイ&ツナキがあがりましたが、そのあとさらなる大物がびっくり!!キラキラ 

何と、56kgの超大物!!!

それがこちら↓
56kgミーバイ



まさにモンスターガイコツ

どれだけ大きいか、比較してみましょう↓




釣り上げた満名さんと比較してみます。
比較してみると大きさがよく分かる

ハイ、デカすぎですね。
これだけ大きいと別の生き物のような気がしてきます。

別角度から↓
口がでかい
口の大きさに驚きですがーんこれほど大きいと子供くらいなら一口でいかれそうですね。怖っゆうれい

さらに口(歯)を接写!
口元のアップ
画像ではちょっとわかりづらいですが、歯がすべて内側に向かって並んでいます。
という事は一度噛みつかれたら簡単には離れない…。ここまで来るとエイリアンですね。

この子は本日セリに出されているので、いくら値がつくか楽しみですね~ピース
この調子でどんどんあがって来るといいなぁ。


タグ :海人釣り

同じカテゴリー(漁協徒然草)の記事
カツオ揚がりました
カツオ揚がりました(2014-09-01 15:25)

ご馳走
ご馳走(2014-08-26 18:53)

かつおのぼり
かつおのぼり(2014-04-27 12:18)


Posted by 本部漁業協同組合 at 10:16│Comments(0)漁協徒然草
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。