てぃーだブログ › 本部漁業協同組合ブログ ~港町二十八番地~ › 本部漁協ニュース › 真栄田参事祝賀会in本部漁協

2013年07月29日

真栄田参事祝賀会in本部漁協

先日、参事会主催で行われた真栄田参事全国漁協運動功労者章受章祝賀会旗とは別に本部の海人を中心にした祝賀会が本部漁協ホールにて行われましたニコニコ

当初は海人を招いて、ささやかな小宴の予定でしたが真栄田参事の人望のお蔭で思ったよりも盛大に祝賀会が始まりました♪赤

おばぁ達の飛び入り余興

祝賀会の様子はこちら↓からどうぞ


真栄田参事を祝おうと漁業者はもちろん、本部町の関係各所からいろいろな方にご参加頂きました。誠にありがとうございましたニコニコ

本部漁協組合長の挨拶にはじまり
組合長挨拶

乾杯の音頭をとって頂いた理事
理事による乾杯の音頭

形式ばった祝賀会ではなく、ざっくばらんな感じで終始、宴食事が進みました。

プログラムには無かった御祝辞もたくさんの方はから頂き真栄田参事も感激サクラ
御祝辞を頂いた皆様1
御祝辞を頂いた皆様2

職員&もずく生産者から日頃の感謝を込めて記念品ももちろん贈呈。
記念品贈呈

当日、急きょ「余興する!」と張り切ってきたおばさん達による踊りも花笠
お祝いの踊り

さらに真栄田参事&ちびっ子による三線三線披露や
参事&ちびっ子による三線ショー

飛び入り参加の方もエイサーテンション上がりすぎアップて、踊りまくるエイサー海人も出始めるなど大盛り上がり。
踊りまくりな海人

写真は取れませんでしが、海人持ち寄りのアカジンミーバイやカツオ、カニ、さらには山羊汁・刺身等、たくさんのご馳走食事並んでお腹の方も大満足キラキラ 

そして最後は真栄田参事による挨拶
感謝のご挨拶

あっという間の二時間でした。真栄田参事にはこれからも沖縄水産業界の貴重なリーダーとして頑張って頂きますびっくり!!真栄田ちゃんは永遠に不滅なのですOK



同じカテゴリー(本部漁協ニュース)の記事
植栽活動in備瀬地区
植栽活動in備瀬地区(2014-03-10 17:55)


Posted by 本部漁業協同組合 at 11:12│Comments(0)本部漁協ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。